O2連終了

2020年、GIRO’S FAMLIY土曜日練習会O2練習は終了となりました。
ご参加いただいた皆様、有難うございました。
来シーズンは3月スタートとなります。
今年は新型コロナウィルス感染リスクもあり、練習会も2度中断
TRY360千葉→直江津ワンデーツーリングなどイベントも中止となり不本意なシーズンとなってしまいました。
出来るだけ早く感染の収束を願うばかりです。
オフシーズンとはなりますが、有志による日曜日9時より幕張MTBコースでの1時間のダート走行会は継続して行っております。
凹凸や地形変化のある路面でスムーズにバイクをコントロールし進ませるのには絶対的な経験値が必要です。
ダート走行には遠心力、重力、グリップ感などを感じ取れる要素が盛りだくさんです。
クロスバイクやMTB、使い古しのロードバイクでもタイヤを25㎜のダート用に変更していただければ幕張コースは走行できます。
是非一緒にはしりましょう!

今日は絶好のサイクリング日和

3密とは無縁
地球環境にやさしく健康的なスポーツバイクの
素晴らしさが再認識された年になりましたが、
業界的には厳しい状況が続いています。

例年にないヨーロッパ、アメリカでの完成車の抑え込みの為
各ブランドとも日本国内の需要に見合う在庫が確保できずモデルによっては
すでに1年待ちの状況が発生しています。

台湾のメーカーなどもOEM生産に追われ小口のパーツの生産がストップ
一つの部品がなくても自転車は完成しないので我々小売店にとっては憂慮すべき問題です。

新型コロナ感染収束とともに安定供給を願うばかりです。

落ち葉の画像提供 佐野文昭様

 

 

関連記事

  1. 腱板断裂再建手術その後の経過

  2. グランフォンド世界選手権 ポーランド

  3. 夫婦でクロスバイク

  4. DEROSA Bottle Neck warmer

  5. cycle&camping

  6. GIRO Original Wheel

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

facebook