CYCLOCRSS CHIBA 2019

2019年シクロクロス千葉大会

場所:千葉ポートパーク

冷え込みが厳しい一日でしたが快晴の下、全員無事ゴール。
みんな出し切ったさわやかな笑顔が印象的でした。
参加された選手の皆様、お疲れ様です。
寒い中応援して頂いた皆様、ありがとうござました。

ポートパーク会場はドライコンディション、走力とテクニック、持久力が要求されるコースとなりました。
カテゴリー4では根来選手と木本選手のデッドヒートが観られ応援のし甲斐がありました。
基本的にはロードの走力とダート路面でのテクニックの両面が要求されます。
幕張MTBコースでのシクロクロスと異なり、テクニカルなセクションは少ないので初参加の方にもおすすめのイベントです。
是非、3月もみんなで楽しみましょう!

次回開催は3月3日(日)です。
ヒルクライムと同じく完走の充実感を味わうことが出来ると思います。

毎週末日曜日の朝、幕張MTBコースで練習しています。お気軽に!

関連記事

  1. レース事情の移り変わり

  2. TEAM GIRO 練習会開始

  3. 2018年走り納め

  4. 平成31年4月レースレポート

  5. シクロクロス千葉

  6. 四日市全国ジュニアロード

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

facebook