2012年TRY360草津白根

Exif_JPEG_PICTURE

「2012年TRY360」  

ロングライドにチャレンジ
6万回のペダリングの先にあるもの

いよいよ2012年TRY360千葉→直江津ワンデーツーリングスタートまで14時間となりました。
心配された台風による天候もこの日かしかないという絶好のコンディションとなりそうです。

体力の確認
自分って何?
自分探しの旅
仲間との連帯
そしてひろ坊のおやじさんをはじめスタッフの
温かい出迎え

こんな贅沢な大人の遊びを出来ることに感謝
支えてくれる人々
応援してくれる人々
そして、動ける自分自身の身体に感謝

笑顔でTRYしましょう!
笑顔で自分のストーリーを描きましょう!

2012年午前1時30分
続々とTRY360千葉→ 直江津ワンデーツーリング参加の面々が集まってくる。
今回は
軽井沢ルート 3班
草津白根ルート 3班
苗場ルート1班
総勢43名でのTRYとなりました。

残念ながら仕事で不参加のメンバーもおり、毎年TRY360の走行を楽しむことができることそのものが素晴らしいことなのだな~
と思いつつ稲毛海岸を午前2時出発。

今回は、Daijiルート
都内をあまり通過せずに、14号市川から矢切方面へ。
その後外環の高架下の道を17号と合流まで走行。

従来より信号も少なく、時間も大幅に短縮できた模様

台風17号と台風18号に挟まれた日本列島でしたが
絶妙のタイミングで過去最高のコンディションで走行することが出来ました。

2012/ 9/29 12:35


群馬大津 12時30分

2012年9月29日千葉→直江津ワンデーツーリング

軽井沢ルート 全員16名完走  340km 
苗場ルート  全員7名完走   330km
草津白根ルート 13名完走   325km 

台風17号18号の狭間のこの日かしかないという好天の下、太平洋から日本海の新潟県上越市の
直江津ひろ坊餃子の店を目指す雄大なスケールのイベントを開催させて頂きました。

ご理解いただいたご家族や、応援頂いた皆様のおかげで今年はトラブルなくツーリングを楽しむことが出来ました。
有り難うございました。

草津白根ルート、タイムテーブルと飲食物
ーーーーーーーーーーーーーーーー
地名 時間 距離 km 出発
17号合流
さいたま市南区ファミマ 4:24 たまごサンド ミニ羊羹 カンコーヒー 353
熊谷通過 6:30 97
熊谷市玉井セブン 6:51 102 天然水 バナナ1本 いなり3個 426
前橋通過 8:40 140
前橋 吉野家 9:00 145 牛丼 380
吾妻郡吾妻町セブン 10:50 178 どら焼き オレンジジュース 235
群馬大津セブン 12:26 202 12:55 ツナマヨおにぎり トマトジュース 210
草津セブン 13:53 212 天然水 辛子明太子おにぎり ヨーグルト 369
白根山 15:54 226
信州中野セブン 17:28 258 おでん大根 卵 チーズケーキ 補給食ダブルバナナ 721
直江津 21:15 325.5
合計 2,694円

関連記事

  1. 自転車でどこまで走る のぐちやすお著

  2. みんな頑張れ!

    2018TRY360Tshirt

  3. GF ウェアー案

  4. 2009年TRY360苗場

  5. 2013年TRY360苗場

  6. 2011年TRY360軽井沢

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

facebook