総メッキのピストフレーム

JINGANE  神金ピストフレーム 総メッキ USED

Pegasus

神金自転車商会
明治39年に現在の場所で創業したとされる。初代当主は森田福二郎。二代目は森田三郎。屋号の由来は、かつて調布市菊野台が「神代村金子」と呼ばれたことに由来する。店舗は何度か建て替えられており、3代目店舗(木造2階建て)は昭和36年から平成18年まで使用された。マンションを併設する鉄筋コンクリート5階建ての社屋が建築され、平成19年3月末に4代目店舗がオープンした。現在の社長は4代目の森田純一。先代の森田和也もなお健在である。
(ウィキペディアより)

中野で育った私は相模湖までのツーリング途中に神金さんの店の前を通ったものです。
高校生の私にとっては敷居の高い店でした。

美しくまさに羊の皮をかぶったオオカミ!
タウンユース用にブレーキが装着できるように加工されています。

フレームサイズ:520㎜(芯々500㎜)
トップチューブ長:520㎜
フレーム価格 88,000円(税込み)

2度と手に入らないハンドメイドの逸品です。
見るだけでも価値あり(^^)

色々と自由に自分を表現できるのがピストBIKEの良いところ
なんでもお気軽にご相談ください(^^)

関連記事

  1. TREK DOMANE SL

  2. そろそろシューズカバーが欲しい

  3. サイクルハウスジロ 3分で出来る輪行準備

  4. 即納可能クロスバイク

  5. BD-1用ホイールポリッシュ仕上げ

  6. スペシャルプライス軽量ロードシューズ ボントレガーバリスタ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

facebook